わんわんハロウィンおやつ☆期間限定☆

投稿:2014年09月30日

10月1日からスタート 期間限定おやつ☆かぼちゃのスコーン☆ ワンちゃんの喜ぶ顔が想像できますね~(*^_^*) 当日お渡し出来ますので、ぜひお申し付けください☆  

わんわん学園だより 10月号

投稿:2014年09月30日

10月と言えば、ハロウィンですね☆ みな様に、素敵なチャンスがおとずれる!! ハロウィンの楽しいイベント ぜひ、参加してみませんか(*^_^*)  

被災地福島~応援メッセージ入りぬいぐるみ~

投稿:2014年09月12日

ちょうど1カ月前になりますが 応援メッセージ入りぬいぐるみをお届した ハートオブワン様へ遊びに行ってきました。

わんわんだより 9月号

投稿:2014年09月01日

9月になりましたね(*^_^*) あっという間に、8月が終わった気がします(笑) ワンワン学園 7月・8月のイベント 夏休み自由課題☆手作り写真集が完成致しました~(^v^) たくさんのご協力ありがとうございました。 写 … 続きを読む

☆夏休み新入生と登校しようキャンペーン☆

投稿:2014年08月19日

夏休みいかがお過ごしでしょうか(*^_^*) ワンワン学園では、8月31日までに、お友達を紹介して頂くと 素敵なプレゼントをご用意しています。 残りの夏休み、素敵な思い出を作りましょう~♪  


Pages: Prev 1 2 3 ... 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 21 22 Next